人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例…
毎年恒例…_f0061801_2373248.jpg

3ワンがいるおうちでの新年会。
旦那とは中学からのつきあいだから…もうかれこれ20年以上になるのか。うへぇ。
途中会わない時期もあったけど、こうして色々な行事に声をかけていただけて
結婚して奥さんができても遊んでいただける…本当にありがたいことです。

毎年恒例…_f0061801_2373925.jpg

3ワンも年始から絶賛おねだり中(笑)

毎年恒例…_f0061801_2374855.jpg

毎年、旦那が料理を用意してくれるのだけど
↑ これ、ホントに美味しいのです。何の味に似てるんだろうって考えてたら
『 ビーフシチュー!! 』
そうそう、シチューじゃないのだけどビーフシチューの味(笑)
牛肉とキャベツ、タマネギを煮込んだものだそうです。

毎年恒例…_f0061801_238071.jpg

ここのおうちのお雑煮は具だくさん(^^)
田舎が山形だからその味なのかな。
ひなた家の関東のお雑煮と、こちらでのお雑煮
ダブルで食べられて今年も幸せだぁ~。

毎年恒例…_f0061801_2381162.jpg

ワンコも最後には旦那の腕の中でぐっすり。
油断しすぎでしょ。(笑)

今年も色々と面倒かけたり愚痴ったり(笑)するかもしれないけどよろしくね。



by ひなた by hinata-yuzuki | 2011-01-03 23:06 | Days |
<< 焼き初め ページトップ うさぎ年 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた