人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は‥4月1日です。
今日は‥4月1日です。_f0061801_18284196.jpg

今日はすこーしだけ、私のことをお話したいと思います。(^^)

年齢は26歳、結婚して子供はまだいません。
旦那様は、ぢつはアメリカ人の俳優さんで、ほとんどを向こうですごしています。
家を空けていることが多いため、実家で過ごしたほうが安心だということで
実家に住んでいます。
旦那様の名前は訳あって明かすことができませんが‥。

そう、超遠距離結婚なのであります。(笑)
すごいですね~こわいですね~。( ̄∇ ̄)
がしかし、毎日が楽しいお気楽人間だったりします。(笑)
お金の心配もなく、旦那様も優しくてよい人ですし‥
いうことなし、ばっちぐーな人生ですわ~♪





‥‥うそです。



すべて私、ひなたの妄想です。ええ、冗談、まっかな大嘘。( ̄∇ ̄)~*

あ、けらないで~ごめんなさい~(汗) ヽ( `Λ´)ノ┌┛Σ(ノ  ̄Д ̄)ノ ゲ゙シッ
え、エイプリルフールということで‥ゆるして~。

‥しかし、自分で書いててむなしくなってきました。(汗)
しかも全然、現実味がなく、更に引き出し少ないので話が膨らまないし‥。

ええ、現実は180度違いますことよ。
独身、子なし、親と同居中、年齢は‥にやり。( ̄ー ̄)
世間で言うところの、出生率を下げている原因の一人ですわ~。にゃ~。( ̄∀ ̄)

ふっ、庶民は庶民らしく地道にコツコツと生きましょーかね~。

今日はエイプリルフールということで大嘘かいてみました。ごめんなさい。くふっ。
皆さんはどんな嘘つきたいですか?←誘うなっ
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-04-01 18:59 |
<< お詫びに‥ ページトップ 今日は何の日? >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた