いいのか…?
f0061801_22152982.jpg

大量生産中。
今年のバレンタインは予算削減の為、毒味菓子+市販ちょこのセットで。
やはり毒味菓子だけでは…ねぇ。

f0061801_22155111.jpg

ということで、なんちゃってスノーボールクッキー大量に焼きました。
何枚かなんて…怖いので数えてないっす。

f0061801_22155947.jpg

しかし、意外や意外。
何だかものすごく評判がよくて…。
いいのか?ホントに。全く納得いってないんすけど?

しかも、『 娘に殆ど食われた!レシピ教えてって伝えてとお願いまでされた(>_<) 』
なんて人まで現れてしまったりして…。


…いいのか?ホントに。(滝汗)


そんな中、封も開けずにデスクに置いている人が約一名。
17日現在まだそのまま。
これまた違う意味で、いいのか??

…お腹壊してもしらないっす。自己責任でお願いしまっす。

ぴゅ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2011-02-14 22:14 | ぷれぜんと | Comments(3) |
Commented by のりぞう at 2011-02-18 14:14 x
美味しかったよ(´ψψ`)
夜勤一緒の子に取られちゃったけど食べた子皆美味しいと言っていました♪♪
Commented by のりぞう at 2011-02-20 18:43 x
コメント2回目でゴメンね(泣)

頂いた菓子夜勤で持って行って一緒に夜勤だった子達におっそわけで何口かあげたけど美味しいと言っていて(´∀`)

翌々考えたら一緒に入っていたクッキーを職場に置いて帰ったらしく‥‥。

クッキー一口も食べてない(´Д`)

今日『置いてあったクッキーお腹空いて食べたよ』と同僚より言われ‥‥。

『友達(ひなたさん)が作ったんだよ♪』と言ったら『どっかのお店のかと思った。プロじゃないの?』と言われた(´ψψ`)

オイラ食べてないから機会が有れば何時でも待ってるから(^3^)/
Commented by ひなた at 2011-02-20 22:01 x
◆ のりぞうさま
2回もコメントさんきゅーです(笑)
ありゃりゃ、一つも食べれなかったんですねぇ。
いやぁ、お友達のお言葉、ホントに嬉しいですわぁ。
家族は容赦ないのでかなり辛口で、今回も色々とご意見が。
それはそれで改良するべき所もハッキリ解っていいんだなぁ。
このクッキーもこれから改良しようと考えているので
また今度毒味便の時に一緒に作ってさしあげますわっ(^^)
<< 温度差 ページトップ 押しつけ菓子 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
ストロベリーチーズケーキ..
from ストロベリーチーズケーキレシ..
マフィン
from マフィンレシピ
スイートポテトレシピ
from スイートポテトレシピ
バナナ味のパウンドケーキ..
from パウンドケーキ レシピ
ドーナッツ。
from *Happy Tea Time*
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた