人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー作品
オーダー作品_f0061801_16162373.jpg

オーダーを頂いたデジカメケースが無事届き、気に入っていただけたようですので
こちらでもご紹介したいと思います。*^-^*

デジカメのサイズが携帯電話より小さいとのことでしたので、色々考えた末、
以前、自分用に作ったMP3用ケースの形で、ピッタリ入る大きさに作りました。
色は明るい色でとご要望でしたので、赤とピンクの小花柄に。

ばねポーチだと口もしっかり閉じるので中身が落ちる心配もないですし、
入れたり出したりを繰り返しても強度的にも大丈夫かなと思って。(笑)

最初、ピッタリのサイズで作ったのですが、あまりにジャストサイズすぎて
ちょっと不安だったので、もう一つ少し長くしたサイズのもお作りしました。





今回、初めてのオーダーということもあり、私にお願いしていただけるその気持ちが
とっても嬉しくて、ささやかですがお礼の気持ちも込めてプチギフトを。

オーダー作品_f0061801_16293723.jpg

手書きのお手紙とプチギフト。
私の汚い字で
申し訳ないのですが‥。(汗)
さらに中身はホントにささやか。(大汗)
でも中身は内緒。(笑)
もらった人だけのお楽しみ?



サプライズ大好きなわたくし。(笑)
これからも、もしオーダーを頂けることがあれば、
このお手紙とプチギフトはずっと続けていきたいなぁ‥なんて考えています。




今日もクリックで応援お願いしまーす♪

by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-04-17 16:39 | 委託*納品 |
<< Raspberry jam * 納品 ページトップ ちーずくりーむムース、さらにタルト >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた