人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぃ~( ̄∇ ̄)
昨日の夜、もくもくと最後のブツを作りあげて
納品のためのタグやらを作るのにPCと格闘し、さぁ印刷ぢゃー♪とふと時計を見たら

5時まわっちょる!Σ( ̄△ ̄;

い、いかん、このままガタガタ印刷したら、ととさまに殺される。
ちょっとおとなしく、明るくなるまで横になって携帯でゲームでもしとこー。

‥‥‥‥(_ _)zzz‥‥‥‥ はっ、いかん、寝てた。Σ( ̄Д ̄)

案の定、気付いたら11時でした。もーいやになりますわね、このパターン。

という訳で、それからバタバタバタ。
納品は明日到着の連絡をしてしまった手前、
今日中に送らないと嘘つきになっちゃうー!なんて変な気合の入れ方してました。(笑)

お昼用意してー、食べてー、片付けてー、買い物行ってー。
ばたばたばたばた‥。
なのでUPするのがこんな時間になってしまいました。
ええ、思いっきり言い訳です。申し訳ないっすー。
きゃーゆるしてー。ヽ( `Λ´)ノ┌┛Σ(ノ  ̄Д ̄)ノ ゲ゙シッ

↓あまりに見ずらいので画像を差し替えました。(汗)




最後のブツは、ミルクボトルケース。
日本語で 牛乳ビン入れ 哺乳瓶ケースです。
500ml のペットボトルが入る大きさなので、ペットボトルケースとしても使えます。

内側は全てぽこぽこのワッフル生地を使っているので水滴は吸ってくれるかな?
あ、でも防水性はないので‥。(汗)
ワッフルって結構、保温性があるのでいいかなぁと思って使ってみました。
▼クリックすると拡大します。たいして大きくありませんが‥。(笑)


ふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_16553226.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_16555072.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_165663.jpg




パープルの小花&チェック。内側は、紅茶色のコットンワッフル。


ふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_173277.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1733916.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1735053.jpg




ブルーの小花&ストライプ。内側は、白のコットンワッフル。


ふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1763329.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1764423.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1765484.jpg




ブラウンの小花&ストライプ。内側は、パープルと同じ紅茶色のワッフル。


ふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1774771.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_1775860.jpgふぃ~( ̄∇ ̄)_f0061801_178758.jpg




レッドの小花&チェック。内側は、ブルーと同じ白のワッフル。


‥の4点です。気に入っていただけるかな?どきどきどき。
って毎回同じこと言ってる気がする。(汗)

今回、ベビーフェアに納品したものは全部で、オムツポーチ 大・小 各1点
ベビースタイ 8点、ミルクボトルケース 4点の合計14点です。
本当はベビーシューズも作りたかったのですが間に合いませんでした。(_ _;
それは、また今度機会があったら通常の納品の際にでも作りたいと思います。

なんとか納品のお約束に間に合って、ちょっとホッとしてふぬけになっているひなた。
あ!!大事なこと忘れてた!Σ( ̄Д ̄)
納品書を書いて送信しないといけないんだった!ひゃー。( ̄∇ ̄)~*



今日もぽちっと応援お願いしまーす♪

by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-05-19 23:48 | 委託*納品 |
<< ふて寝 ページトップ 結局‥ >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた