人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
お知らせ_f0061801_18361534.gif

今月中にカウプレを行いたいと思っていたのですが
数日前から、ひなた家のわんこハリーさんが排尿ができないという
事態が起こってしまいました。
命にもかかわる緊急な事態のため、毎日病院に通いカテーテルを通し
排尿を強制的にさせている日々が続いております。

昔、同じように排尿ができなくなったことがあり、その時は症状も軽く
薬で良くなり、その後ホルモン治療と去勢手術を行いました。
現時点では、はっきりとした原因が分かっていないのですが、どうやら
前立腺が腫れているためかもしれないとのことです。

去勢手術を行ったのに、前立腺が腫れたというのは、先生も初めてのことらしく
可能性としては膿がたまっていたり、ガンという可能性もありうるとか。
最悪の場合、大学病院にて切腹ということも考えねばなりません。

大学病院は、なかなか予約が取れないためにしばらく病院通いが続きそうです。
そんなこんなな状態のため、申し訳ないのですがハリーさんの様態が落ち着くまで
カウプレ実施を延長させていただきたいと思います。

お待ちくださっている皆さんの気持ちを考えると、とても心苦しいのですが
やはり落ち着いた気持ちで行いたいと思いますし
バタバタした中で行ってしまうと、あとで 『 あ~こうすればよかった~ 』 なんて
思うことも出てきてしまうかもしれませんので‥。(笑)

という訳で、何度も延長して申し訳ありませんが、
これまたもう少しだけお待ちくださいませ。
落ち着いたら必ずやりますから~~~~。 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-10-26 18:39 | ペット*動物 |
<< ぽんdeはりー ページトップ がぁーん。違いがわからにゃい。 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた