人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Digestive biscuits
Digestive biscuits_f0061801_1881114.jpg

今日のおやつは、久しぶりにレアチーズケーキ。(^^)
自転車で少し離れたスーパーに行ったら、欲しかったクッキーが手に入ったので
クラッシュクッキーを土台に使いました。

本当は、上に何ものせる予定がなかったのですが
そーいえば冷凍庫に冷凍のブルーベリーがあったような‥と思い出して
家族とそれでブルーベリーのソースなんて作ったらどうだろう、なんて話をしていました。

え??画像と違う??あははははは~。(^^;
言ったはいいけど、重い腰が上がりませんでした。(汗)
で、またまた缶詰のフルーツが残っていたのを思い出して
みかんと洋梨をのせてみました。

Digestive biscuits_f0061801_1885856.jpg

土台に使った、胚芽入り全粒粉のクッキー。
素朴な味でほのかな塩気、ホロホロした感じで大好きなんです。*^-^*
でも、近所ではチョコつきのしか売っていなくて、ようやく見つけることが出来ました。

カレンダー用に、これとは別に小さい丸いセルクルでもう一つ作ったんですけど
写真にとってみると、何だか切り分けたやつの方が美味しそうに見える‥。
うー、どうしようかな?どっちを使おう‥。(ーー;
カレンダーの為にもしばらくお菓子な毎日が続きそうです。(笑)
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-11-21 18:19 | 手作りお菓子 |
<< 抹茶マーブルマフィン ページトップ タルトタタン >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた