人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント参加しまっす。
イベント参加しまっす。_f0061801_1828577.jpg

委託をお願いしている cafe no rain さんで行われる
オープン2周年記念イベント 『 あたたかくてあかいもの展 』 に参加します。
といっても、遠いため私はいつもの通り作品を納品するだけなんですけど。(汗)
しかも、その納品すら少し遅れてしまったし‥あぁ、ずびばぜん。(_ _;
‥しかも何だか同じような作品ばかりになってしまったような。ひ~っ。

12月9日に行われるそうなので、お近くの方は是非覗いてみてくださいね♪
私は、定番になりつつある(笑) はんこケース、お裁縫セットの他に
通帳ケースとカードケースを出品します。
当日はお菓子やパンもあるそうですよ。(^^)

そして、もうひとつの委託先に納品しようと思っていたカレンダー。
断念しました。くぅ~っ。(>_<)

なぜかというと、先週頭くらいから風邪をひいてしまったようで
さらに週末くらいに悪化してしまったために、お菓子を作れなかったんです。
で、もう12月も始まってしまったし少し時期が遅すぎかなぁ‥ということで
今回は見送ることに致しました。くぅ~っ。(>_<)

カウプレの当選発表までには必ず完治しますので、ご安心下さいね。
え?誰も心配してない?あはははは~。(^^;

私のはただの風邪だったのですが
最近ではノロウィルスなんてものも流行っているとか。
皆さん、これから年末年始にかけて色々とお忙しいと思いますが
風邪をひいたりなさいませんよう、お気をつけ下さいね。(^^)
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-12-04 18:46 | 委託*納品 |
<< こつこつと‥ ページトップ またしても。 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた