気が付けば・・
f0061801_822225.jpg

あーあーあーっという間に30日です。(滝汗)
クリスマスを過ぎてから、大掃除に追われて気づけばもう・・・。(^^;

遅ればせながら、今年2つめのクリスマスケーキを。
ひなた家定番の缶詰ケーキです。
うはは、絞った生クリームがデローンとしてるし。
ピスタチオをローストしたら、茶色くなっちゃってるし。
彩りのはずなのに。ローストしないで使ったほうが良いのか??(・▽・;
悪あがきですが少しでも冬らしくと、雪の結晶を刺してみました。ぶすっと。



今日明日で、今年ももうおしまいなのですねぇ。
東京のお正月は大丈夫みたいなのですが、
全国的には大荒れになる模様とか・・・。
帰省や旅行、お出かけなどで外出なさる方は充分にお気をつけ下さいね。


我が家は毎年のことながら寝正月、いえ、ひきこもり正月。(笑)
母親の実家も近所でしたので、小さい頃から特にお出かけはなし。
その習慣は今でも変わっていないもので、今年も同じかなぁ~。
なので、ここぞとばかりにちくちくしたいなぁ~なんて思っています。

でも、計画通りに進まないのが、わたくしひなたの得意技でもあったりして・・。(^^;

[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-12-30 08:15 | 手作りお菓子 |
<< 明けましておめでとうござりまちゅー。 ページトップ ♪ Merry Christm... >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2011年 11月
2011年 03月
2011年 02月
more...
最新のトラックバック
ストロベリーチーズケーキ..
from ストロベリーチーズケーキレシ..
マフィン
from マフィンレシピ
スイートポテトレシピ
from スイートポテトレシピ
バナナ味のパウンドケーキ..
from パウンドケーキ レシピ
ドーナッツ。
from *Happy Tea Time*
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた