人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は赤で・・
今度は赤で・・_f0061801_725751.jpg


ずいぶん前から、私の中で盛り上がっていた 『 こぎん刺し 』 熱。
だいぶ冷めてはまいりましたが、まだまだ生きているようです。

これは少し前に出来上がっていたのですが
なかなか写真を撮ることができずに(というか忘れてました・・汗)いたものです。



今度は赤で・・_f0061801_7281522.jpg


ばね口のポーチ。
本当はばね口に、もう少しよりがよるようなデザインのものだったのですが
布が固くてゴワゴワするような感じだったので
口が閉まらないかも・・と思い、勝手に変更。(笑)
ペタンとしたシルエットのばね口ポーチになりました。


今回も、表だけにステッチの指定があったのですが
裏が真っ白というのが寂しいかったので
糸も足りそうだったし、裏にも同じ模様をステッチしてます。(^^)
少しは上達したかなぁ~~。

やっぱり、一針ずつ刺していく方法のほうが
刺し目がふっくらと出来上がって好きかもです。

by ひなた by hinata-yuzuki | 2008-01-03 07:38 | Handmade |
<< まだまだですな・・。 ページトップ 明けましておめでとうござりまちゅー。 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた