人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHECK&STRIPE
CHECK&STRIPE_f0061801_19353423.jpg今日は前の会社の友人と
恵比寿へランチに‥
ランチの後、以前から行ってみたかった
C&Sさんに行ってきました。
ぢつは私、色々な方がココのタグを使っていらして、かわいいなぁって思っていたのですが、C&Sさんで売っているコトを知ったのはつい最近だったのです。
(↑遅すぎ?)

念願かなってタグをゲット♪
でもこれ、ネットで売ってるのとは違うなぁ‥なんて思っていたら
恵比寿店一周年記念で作られたタグなんだそうです。
お店も小さいと聞いていたので大体想像していたのですが、想像よりももっと小さなお店で、なんだかアットホームなお家のひと部屋みたい‥(^^)
布はもちろん、飾りつけなどもかわいくてどれもこれも欲しくなっちゃって、
我慢するのが大変‥(汗)



ランチは友人が行ってみたかったという、フレンチレストラン*Monnalisa* へ‥
私達はビジネスランチを頼んだんですが、それでもお値段は‥もごもごもご‥(汗)
店員の方に見守られて?食事を進めるのは慣れていないので、どきどきどき‥
やっぱり私は庶民だなぁ‥なんて思ってしまったり。
でもとっても美味しかったです、誘ってくれたお友達のHさん、ありがとぉ~~♪

その後、ふらふらと雑貨屋を見て回っていたんですが、
そのなかのひとつのお店で、とってもかわいい milkbottle を発見!
お値段もお手ごろな感じだし、ものすご~~く迷って迷って‥
(↑お店の名前憶えてなくて‥ごめんなさい‥汗)
職探し中の私、今回は我慢です。(;_;)
よしっ仕事決まったら迎えに来るからそれまで待っててね、milkbottle !!
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-02-10 19:49 | お買い物 |
<< Birthday Present ページトップ 素敵な布のはぎれたち‥ >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた