nekopanya さん♪ sachiko@ さん♪ nokyu さん♪



えー、1ヶ月以上も前に(いや、もう2ヶ月か?)
いつもお世話になっている sencha さん からバトンを引き継いでいました。
内容は自分のコトについて。・・・ちと恥ずかしすなぁ。
ものすごーく遅くなっちゃいましたが今更ながらやってみたいと思いまふ。

で、突然題名に名前が登場して驚かれている方も何名かいらっしゃるかと思いますが。(笑)
詳しくは ■バトンのルール■ で。(^^)


少し長いですが、ご興味のある方は ↓ More からどうぞ♪









■バトンのルール■

1。必ずバトンを回す。(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください)

2。回ってきた質問には、素敵な等身大の自分で答えましょう。

3。やらない子はお仕置きです。(チョコレートになっちゃえ)

4。ルールは必ず掲載しておいてください。



●回す人

nekopanya さん ♪ sachiko@ さん ♪ nokyu さん ♪


●お名前

ひなたでーす。


●おいくつですか?

えっとぉー。16歳と●●●ヶ月?← おいっ ( ̄Д ̄)ノシ


●ご職業は?

ハリーさんの介護職?(笑)


●刺客。。資格は持ってる?

運転免許はとりあえず。CAD関係は何種類か・・。


●今悩みがありますか?

悩み・・ハリーさんの介護。うそです。あるとすれば将来が・・かな。(--)


●あなたの性格を一言で言うと?

複雑。(笑)
マイペースだけど、心配性で焦ることも多いし。きっちりしてるかと思えば抜けてるトコもあったり。
最近は完璧にやりたいと思うことが多すぎてちょっと危険かも。


●誰かに似てるって言われた事がある?

芸能人とかはないですが、昔は似ている人を見かけたとか言われたこともあったかな。


●社交的?人見知りしちゃう?

恐ろしいくらい人見知りしまふ。壊れたり、開き直ったりすると大丈夫かも。(笑)


●人の話にはしっかり耳を傾ける?

人の話を聞くのは好きです。ちゃんと聞いてると思います。
・・とかいって、聞いてないじゃ~ん、とか言われたら笑うしかないですね。(^^;


●ギャンブルは好き?嫌い?

昔は友人のお供でやったこともありましたが、今も昔もまったく興味なし。
あー、唯一あるとすれば宝くじくらいかなぁ?買っていませんが。(笑)


●好きな食べ物&嫌いな食べ物

好きな食べ物は・・梨!とうもろこし!うどん!
この3つはご飯の代わりにしちゃっても大丈夫なくらい大好きです。(^^)

ダメな食べ物は・・ウニ・白子・フォアグラ。
あのねとっとした食感がダメなのです。ウニは昔食べたときに絵の具の味が・・。
あ!あと、辛いもの(唐辛子・わさびとか)もダメですー。
なので外でカレーは食べることができません。火を噴いたら怖いので。(笑)


●彼氏にするなら、こんな人が理想(5つ)

・私にも周りにも、スマートに気配りができる人。 ← 私にもってトコが大事っす。(笑)

・私より物知りな人。 ← いやー、私はちっとも物知りではないのですが・・(^^;

・優しくて懐のでっかい人。(^^)


●ダンナ(彼氏)と喧嘩したとき、自分からあやまる?

自分が悪いと納得すれば素直にあやまる・・はず。


●親友を呼べるお友達は何人いる?

な・い・しょ ♪ (笑)


●好きなブランドはある?

すみません、ブランドはさっぱりなので。(^^;


●今行きたい場所は?

ありすぎて・・。(笑) 神社仏閣、昔の建物、美術館、博物館はゆっくり見て回りたいなぁ。


●もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

なんだろう。
ハリーさんのお世話で終わっちゃうかなぁ~。薬代やらご飯代やらオムツやら・・。
犬の介護も色々と出費が多いのでふ。
自分のコトで使っていいのであれば、ガスオーブンとフードプロセッサーが欲しい♪


●将来の夢を語ってください。

おばあちゃんになる頃までに 『 ひなたおばあちゃんのお菓子屋さん 』 ができたらいいなぁ~。
↑ 既に店名におばあちゃんが・・(笑)


●その夢の為にしていることは

いや、まだ具体的にはなにも。色々調べたりはしていますが、技術も予算も場所も伴わないので。(滝汗)
まずはとりあえず実験あるのみ?(^^)


●次にまわす人のご紹介

nekopanya さん・・・いつもとっても美味しそうなパンやお菓子が、工夫も沢山でもう職人の域ではないかと。

sachiko@ さん・・・布小物やバッグを作る職人さん。仕上がりがとっても綺麗で毎回うっとりです。

nokyu さん・・・美味しいご飯が作れる旦那様ととっても仲良しでこちらまでほっこりさせてもらっています。(^^)



ホントは5人というご指定だったのですが、色々と皆さんお忙しいでしょうし・・ということで
一番聞いてみたかった3人の方にお願いしまーす。
あ、もちろん、受け取る受け取らないはどちらでも構いませ~ん♪ 宜しくお願いしますです♪ (^^)
[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2008-03-23 00:23 | Comments(7) |
Commented by nekopanya at 2008-03-23 16:01
こんにちは~(^▽^)/ビックリしました、とりあえず!!(笑)
「え??何!?誰?あたし??」って感じ(笑)
バトン、ありがとうございます♪でも人見知りで~誰にお願いしたらいいか決められないので~(え?)お答えだけさせていただこうかな~と。

名前・・・nekopanya
年齢・・・永遠の25歳
仕事・・・販売系
資格・・・運転免許(運転したのは教習中だけ、もうムリ;;)
悩み・・・資格試験の勉強中ですがなかなか覚えられない。脳細胞が確実に減ってる。
性格・・・ケセラセラ、でも心配性
似てるといわれた人・・・観月ありさ(爆!!)
社交的?人見知り?・・・超人見知り。でも寂しくなっちゃうのでがんばって話しかけてみてる
人の話を聞くか・・・職業柄、聞くのには慣れました
Commented by nekopanya at 2008-03-23 16:15
続き。。。(笑)

ギャンブルは好きか?・・・興味はあるけどやったことない。クジ運も乏しいので手を出さないほうがいいかと。
食べ物・・・好きなものは鳥料理、フルーツ。
嫌いな物・・・グリンピース、餡子、キゥイ。
彼の理想・・・背がワタシより高い、なんとかなるさ系(やっぱりケセラセラ 笑)頼りがいのある人。しかし現実はうまくいかない?!(笑)
けんかしたら・・・とりあえずワタシが謝ってる。
親友の人数・・・二人?三人??かなぁ。
ブランド・・・ブランドっていうか・・・ミッフィー大好き♪
行きたい場所・・・オランダ、フランス、エジプト。沖縄。
10万円あったら・・・ガスオーブンの置ける家に引越し頭金。
夢・・・パン教室の先生。
夢のためにしてること・・・日々、ナゾのパンメニューを考えること。

ぐちゃぐちゃいっぱいになってしまって、ごめんね~!!!
&バトンがつなげられなくてごめんねm(__)m
選んでくれて、どうもありがとう!!!(*^_^*)
Commented by sachiko@ at 2008-03-26 15:04 x
こんにちは。久しぶりのバトンですわ~。
また書いときますね。
ケーキ実験・・・色々と挑戦してますね。
かぼちゃのシフォンが美味しそう(^^)
ヘルシーですね。
Commented by ひなた at 2008-03-27 00:00 x
■ nekopanya さん
うわ~い、バトンのお答えありがとうございます。
コメントに書くの大変だったのでは??(^^;
neko さんはやっぱりパン教室の先生が夢なのですね~。
うふふ、習いに行きたいなぁ~♪
neko さんのパンとわちしのお菓子でコラボshopなんて
出来たら楽しいだろうなぁ~♪ ←ものすごい無謀?(笑)
バトンのお答え、楽しく拝見させていただきました。
ありがとーごじゃります♪
Commented by ひなた at 2008-03-27 00:05 x
■ sachiko@ さん
うふふ、バトン、宜しくお願いしま~す♪(^^)ノシ
そーなんですよぉ、実験が続いておるのです。(笑)
かぼちゃシフォン、とってもあっさりで美味しかったです。
でも、少しコクが欲しいというか・・なのでまだまだ実験が続きそうです。(^^)
Commented by nokyu at 2008-03-27 00:31
おお!びっくり!!!
っていうか、帰ったら
「ひなた家(←家じゃないって?!)見て~」って、
まこが (ま・・)v
ではでは、バトン受け取ります。お楽しみに?!
Commented by ひなた at 2008-03-31 00:15 x
■ nokyu さん
むふっ、びっくりどっきりですね、よしよし。にやり。( ̄ー ̄)
まこさん、ご報告ありがとうございます~♪
nokyu さんのバトンもどんなお答えなのか楽しみ~。(^^)
<< ピンポ~ン お届けモノで~す ... ページトップ 栗と黒糖 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
ストロベリーチーズケーキ..
from ストロベリーチーズケーキレシ..
マフィン
from マフィンレシピ
スイートポテトレシピ
from スイートポテトレシピ
バナナ味のパウンドケーキ..
from パウンドケーキ レシピ
ドーナッツ。
from *Happy Tea Time*
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた