人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必要な場所

必要な場所_f0061801_15373555.jpg


元気がなくなったときに緑の沢山ある空気の綺麗な場所に行くと
何となく元気が補充されるというか、もらえるというか、そんな気がします。

そんなとき、いつもふらりと出かける場所があるのですが
休日で人が沢山のときって、一人ってかなり目立つし注目されちゃうんですよね。(^^;

でもどうにもこうにも気が滅入ってしまってどうしようもなかったので
いつもの場所ではなく、こちら に出かけることに。



でも、やっぱり人の目が気になる小心者なので午前中に。(笑)
久しぶりの美術館で、ゆっくり自分のペースで回ってのんびりしました。
一番の目的だった散策もてくてくと。

それでもおば様たちが結構いらっしゃって結局目立ってましたわ。(--)


必要な場所_f0061801_2195555.jpg


一人でたつということがどれほど勇気のいることか。
そして前を向いて歩くということがどれほど難しいことなのか。
強くなりたいです。

そして忘れていたことを思い出しました。
小さい頃から思っていたこと、こうなりたいと思ってたこと。
ずっと心の広い大きな人間になりたいと思ってた。
小さい頃、護りたいのに護ることができなかった人を護れるように。


一人は目立ったし注目を集めたけど、やっぱり行ってよかった。
うん、まだまだ頑張れる、そんな元気と勇気をもらえた気がしました。



で、で、で、でも、ひとつ気になったことが。(・∀・;
散策路を歩いていたとき

あれ?あれ?つくつくほーしって鳴いてる??(・ω・;)(;・ω・)
うにゃ?こっちではアブラゼミが鳴いてない??


・・10月も半ばなんですけど(滝汗)
by ひなた by hinata-yuzuki | 2008-10-21 22:00 | Days |
<< 『 静 』 の人 ページトップ 充電 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた