カテゴリ:Travel( 3 )
by ひなた |
とうもろこし&ちょこ
f0061801_21385140.jpg



北海道へ行く人に 『 お土産なにがいい? 』 と聞かれる度に答えていたこれ。

商品名が分からず、分かっていたのは 『 トウモロコシの粒のチョコ 』
でも毎回買ってきてくれるのは私が考えていたのとはちがう 『 もろこしチョコ 』

意思の疎通ってむつかしい…(ーー; ← 違うって??

で、結局今回自分で見つけました。
というよりすっかり忘れていたのですが
お土産屋さんをグルグル回っていたら発見!(・∀・)!





SHOP * OPEN 中です^^
村ちゃん屋
[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2011-03-29 21:21 | Travel |
ただいま
f0061801_22162372.jpg



会議が終わり、ヨレヨレですが帰ってきました。

せっかく来たのだし、次にいつ来れるか分からないので!
ということで、いくら鮭かに丼をごちそうになりました。
そして北海道で初ラーメンも ^^

今週から土曜出勤も始まります。
そして東京組の存続をかけた新年度が始まるのです。ひー。

が、がんばらねば・・。




SHOP * OPEN 中です^^
村ちゃん屋
[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2011-03-27 22:16 | Travel |
もう半年も前・・
f0061801_0412072.jpg

年月というものは恐ろしい・・もう半年も前になるのね・・汗。

お友達と6月に2泊3日で岩手に旅行に行ったのです。
予想もしなかった事態が起き、その旅行は傷心旅行になってしまった訳でして。^^;


それから苦しい毎日が続いて、もうずーっと逃げているのやら立ち向かっているのやら。
事情を知っている会社の同僚の方々からは 「 えらいよね、ホントにすごいと思うよ 」 と言われて。
自分ではものすごく毎日が必死で、ポキポキ心が折れまくりなんですけどねぇ(笑)
でも、ちゃんと理解して見てくれている人がいる・・本当に嬉しくてありがたいです。


f0061801_0494965.jpg

↑ は平泉に行った時に入った蝋人形の館で見つけた女の子。
画像の下の方にいるのですが・・・。
ちょっと凄くないっすか???Σ( ̄▲ ̄)

だって、うり坊背負ってるんですよ!
しかもかなり巨大(笑)

この蝋人形館は展示物の撮影がOKだったのですが
小心者の私はどうしても蝋人形は撮る気になれずかなり ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル でした。

リアルすぎるのも問題かと・・・。



[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2010-12-01 23:40 | Travel |
ページトップ

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2011年 11月
2011年 03月
2011年 02月
more...
最新のトラックバック
ストロベリーチーズケーキ..
from ストロベリーチーズケーキレシ..
マフィン
from マフィンレシピ
スイートポテトレシピ
from スイートポテトレシピ
バナナ味のパウンドケーキ..
from パウンドケーキ レシピ
ドーナッツ。
from *Happy Tea Time*
人気ジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた