タグ:惣菜ぱん ( 2 ) タグの人気記事
by ひなた |
や、やっと作れた‥。
f0061801_1815284.jpg

我が家では土日の朝はパンなので、ハムをかかさず買っておくのですが
買い物にいく私は毎回、ハムって高いなぁ~って躊躇してしまうにもかかわらず
あっという間になくなってしまいます。私が食べれない事も多々あったりして。(--)

で、なかなか作れなかった 『 ハムまよロール 』 を強引に作りました。

本当はチーズなんかも乗せちゃおうかなぁ~とも思ったのですが
これ以上カロリーを増やすことないかという訳で、シンプルにハムとマヨネーズのみ。
でも、充分美味しかったです。(^^)


何度も何度も型で焼くパンに失敗し、こりはもうダメだとやっと観念して
この手の成形パンだけをオーブンで作るコトにしました。

ええ、ホントに懲りずに何回も‥。
家族に白い目で見られながらも頑張ってました。(笑)

ええい、ガスオーブン買うまで型で焼くパンは封印じゃ~~。

[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-04-18 18:11 | HBぱん |
脂肪40%
f0061801_1523714.jpg

数日前、私のお友達に赤ちゃんが生まれました。(^^)
予定では来月だったのですが、早くなりそうかも‥という話を受けて
そのお友達からお願いされていた小物にちくちくと専念していたら
すっかり更新が滞ってしまいました。ずみばぜん。(×_×)
しかも、まだ仕上がってないし‥どれだけマイペースなのじゃー、わてくし。(滝汗)

実験、実験♪
[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-02-11 15:56 | HBぱん |
ページトップ

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2011年 11月
2011年 03月
2011年 02月
more...
最新のトラックバック
ストロベリーチーズケーキ..
from ストロベリーチーズケーキレシ..
マフィン
from マフィンレシピ
スイートポテトレシピ
from スイートポテトレシピ
バナナ味のパウンドケーキ..
from パウンドケーキ レシピ
ドーナッツ。
from *Happy Tea Time*
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた