タグ:菓子パン ( 3 ) タグの人気記事
by ひなた |
やっぱりゴールデンコンビ?
f0061801_19386.jpg

少し前に、キリのクリームチーズをどど~ん!と、一キロお買い上げ。
ドライのブルーベリーを発掘して、どうしようかと考える事、数日。←考えすぎ?(^^;

やっぱりブルーベリーといったらクリームチーズという単純なわたくし、ひなたは
お約束のように、ブルーベリーとクリームチーズのパンを作りました。



f0061801_1973581.jpg

中にたっぷりのクリームチーズ。
しかし、今回、やっと中に詰めすぎもダメなんだなぁ~
ということに気が付きました。
あまりにクリームチーズが多すぎて
チーズかじっているような気がしてきた‥。(--)



ぢつはこれ、昨日焼いたんですけど、我が家のHBの最低量が1.5斤なので
毎回結構数が多く出来ます。これは12個できたはずが‥。

ついついパクパク‥あっという間に数が減って‥食べすぎか?むーん。(ーー;

[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-04-27 19:16 | HBぱん |
脂肪40%
f0061801_1523714.jpg

数日前、私のお友達に赤ちゃんが生まれました。(^^)
予定では来月だったのですが、早くなりそうかも‥という話を受けて
そのお友達からお願いされていた小物にちくちくと専念していたら
すっかり更新が滞ってしまいました。ずみばぜん。(×_×)
しかも、まだ仕上がってないし‥どれだけマイペースなのじゃー、わてくし。(滝汗)

実験、実験♪
[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-02-11 15:56 | HBぱん |
ごまごま頭の楕円形くん
f0061801_18381737.jpg

HBを手に入れたら絶対に作ってみたかったもの‥それがこれです。
このごまごま頭、なんだと思いますか?
それはそれはそれは~ですねぇ、アンパンなのであります。むふふふ。

かかさまとひなた兄はアンパンがとっても大好きなのです。
私はよもぎ好き。とくれば、そう、よもぎアンパンしかありません。(笑)

むむむのむ。(ーー;
[PR]
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-01-26 19:07 | HBぱん |
ページトップ

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2011年 11月
2011年 03月
2011年 02月
more...
最新のトラックバック
ストロベリーチーズケーキ..
from ストロベリーチーズケーキレシ..
マフィン
from マフィンレシピ
スイートポテトレシピ
from スイートポテトレシピ
バナナ味のパウンドケーキ..
from パウンドケーキ レシピ
ドーナッツ。
from *Happy Tea Time*
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた