人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年
2010年_f0061801_1959059.jpg

今年も早いもので、8ヶ月が終わろうとしています。
振り返ってみると、精神的にかなり追い込まれる程ヘビーな年なようです。
でもきっと、こうして気付く事が出来ているということが良いことなのでは…と。



この場所が合わないのかもしれない
私がいないほうが上手くいくのかもしれない
そう思う度にいたたまれなくなり泣いて落ち込んでしまう日々

それでも前を向いていたいと思う日がある
次の瞬間にはまた下を、後ろを向いてしまうことも多いけど
少しずつでも前を向いていられる時間が増えていくように


助けてくれる人がいます
その人との関係も悩みの種だったりもするのだけど(笑)

特別な存在ではいられなくなった今のほうが優しくされていたり
距離が近すぎるから気持ちの切り替えが出来ずに苦しくもあって
未だに一人で過ごす時間へ戻ることに慣れずにいるから
きっと彼にはすごく負担になっているはずなのに…





そして今年の夏、縁があって伊勢神宮にお参りすることができました
沢山沢山お世話になってしまって 5泊という長期間滞在にもかかわらず
嫌な顔一つするどころか本当に色々な所を紹介して回って下さった方々
何かお礼をと思い、今そのときに撮り貯めた写真をアルバムにまとめています


少しでも思い出のお手伝いが出来ますように
感謝の気持ちが少しでも伝わりますように
そして沢山の幸せが訪れますように




by ひなた by hinata-yuzuki | 2010-08-24 19:59 | Days |
<< ついつい… ページトップ 初焼き >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた