人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の革持ち手♪
念願の革持ち手♪_f0061801_17515474.jpg

今日、 Peachmade さんで買い物した品が届きました。(^^)
ぢつは去年の秋からずーっと買おうと狙っていたお店でした。
今月、待ちに待ったOPEN♪
でも、ちょっと出遅れて一番欲しかったモノが既に売り切れ。
うーん、無念。(ーー;

でも、革の持ち手を購入できたので良かったです~♪
Peachmade さんのカバンはとってもかわいくて、
先に型紙を購入していたので、すんごく作りたくてうずうずしてました。(笑)

更に嬉しいのは、商品化して販売してもOKとのこと。*^-^*
かわいいバッグを皆さんに紹介できるし、使っていただけたら嬉しいなぁ♪
そのためにはまず、ちゃんと作れるようにならねば‥。(汗)





委託をお願いしている Raspberry jam さんが今度、 ベビーフェアをなさるそうです。
なので、Peachmade さんのところで紹介されていた
おむつポーチを作ろうかと考えています。
他には、ベビーシューズとベビースタイを作れたらいいなぁ。

最近知ったのですが、なんと、ベビーシューズは
玄関に飾っておくと幸運を運んでくるという言い伝えがあるそうです。

そうそう、今はよだれかけのことを 『 スタイ 』 とか 『 ビブ 』 とか言うんですね~。
なんだかとっても、おされ~、違ったおしゃれな響きですなぁ‥。(汗)
よだれかけ‥分かりやすくて好きなんですが。(^^;

‥それよりなにより、納品も一段落したことですし、
いいかげん、人としてまっとうな人生を歩まねば‥(大汗) はにゃーん( ̄∇ ̄)~*


今日もクリックありがとうございます♪
    
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-04-12 18:35 | お買い物 |
<< 焼きっぱなしケーキ ページトップ なんとか、スキン変更 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた