人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べたかったのにー。( ̄Д ̄)
食べたかったのにー。( ̄Д ̄)_f0061801_14465527.jpg

先日、チーズムースを作ったときに残ったタルト生地でクッキーを作りました。
ただ焼いただけでは面白くないので、ブルーベリージャムをサンドしてみました。(笑)

おやつに食べようと、再び怪しいステップで、るんるんと台所へ。
な、なんと、綺麗にまるっとなくなり、空のお皿だけが残されておりました。がーん。(;_;)

確かに残りの生地で作ったので、たいした数は作れなかったのですが‥。
一つぐらい残しておいてくれてもいいと思うんだけどなぁ‥。
いいんだ、どーせ、私なんか‥。いじいじいじ‥。
えーい、ふて寝してやるー。ごろーん。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

食べたかったのにー。( ̄Д ̄)_f0061801_14502551.jpg

ちょっと悔しかったので
撮っておいた画像2枚載せちゃうもんね。

あー味見したかったにゃー。




味のほうは、売ってるお菓子と似ていて、美味しかったそうです。
そーゆーのに限って自分で食べられないなんて、皮肉だわ‥。

明日もまた何か作ってやるー。何作ろーかなぁ♪
あっ 『 ○○○はお菓子のホームラン王 』 なんてどうだろう?
大好きなんですよね、あのおかち。
↑誰も分からなかったりして‥さらに年がばれる?(笑)
まぁ、私はそんなのあったなーなんてくらいの、うる憶えでしかないのですが‥。




今日もクリックで応援お願いしまーす♪

by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-04-19 15:15 | 手作りお菓子 |
<< なぼなとぶっせ? ページトップ Raspberry jam * 納品 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた