人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかいヤツ
あかいヤツ_f0061801_19342858.jpg



じゃーん。これです。
以前購入した こちら の別バージョン。
赤いから妹?(笑)


あかいヤツ_f0061801_19382573.jpg




赤といえば‥。
そう、唐辛子。チリペッパーです。
懲りずに買っている私。
果たして食べられるのか?
モノは試し‥ということで。(笑)


あかいヤツ_f0061801_1942486.jpg


モノはこないな感じ。
パッケージの写真より赤くない。
匂いもそんなにきつくないじょー。
ホントにチリペッパー?(笑)




ではでは早速。ぱくり‥もぐもぐもぐ。‥うにゃ?食べられるじょ。(゚∀゚*)♥
どちらかというと、チリペッパーよりチキン味のほうが強くて
辛いものが苦手なひなたでも美味しいと感じる。(笑)

調子にのって、ぱくぱくぱくぱく。‥ん?(ーー;
なんだかヒリヒリしてきたじょー。
だんだんチリペッパーが効いてきた。(汗)
食べるうちに、じわじわと侵食してくるように辛さがやってまいりました。ひー。( ̄△ ̄;

私は、あまり量を多くは食べられませんけど、
辛いの平気な人にはちょっと物足りないかもしれませんね。
もぐもぐもぐ。←まだ食べてる。(笑)






+++++ ドロンワーク進行状況報告 +++++

あかいヤツ_f0061801_19522389.jpg
今日は、昨日できあがった束のところを結びかがりをして
くもの巣かがりを2列分しました。


縦糸の束をまとめて結んで、それをつなげていくのが結びかがり。
その結び目に、ぐるぐると蜘蛛の巣のように糸をまわしていくのが、くもの巣かがりです。
よーく見ると、糸の引く強さが一定ぢゃないので、くもの巣の大きさがちがっとる。(ーー;



今日もぽちっと応援お願いしまーす♪

by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-05-26 20:00 | 気になるお菓子 |
<< 今年の収穫 ページトップ 憶える能力 >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた