人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちくちく、ちくちく、もいっちょ、ちくちく。
ちくちく、ちくちく、もいっちょ、ちくちく。_f0061801_17534714.jpg

以前、カウプレやります!なぁんて宣言しておきながら
すでに1ヶ月になろうとしていたりして‥。
あぁ、時間の過ぎるのが早いことったら。(汗)
忘れてません、ええ、地道にちくちくと準備を進めておりますです。

どうも、わたくしひなたは頭で考えている時間が長いようで
あーでもない、こーでもないとうーんうーん考えて
煮詰まると漫画を読んでみたり、お菓子を作ってみたり‥。
悪い癖なんですけど、現実逃避ぐせ?

いえ、毎回モノを作ることは楽しいので苦しいわけでは全然ないんですけど。(^^;
今回も、楽しく作っております。
気に入ってもらえるかなぁ~というドキドキはありますが。(汗)
で、画像はちゃんと作ってるよ~報告っす。
こんな感じのも入ります。クロスステッチしました。(^^)
初めてリネンの生地の目に合わせてステッチしたんですけど
いや~細かいですね~目が泳いじゃいました。(笑)

という訳で、もう少しお待ちください。
今月中には発表できると思いますので、是非お見捨てにならないで~。(;_;)


そして今日気が付いた驚愕の出来事。
先日作った正月用の栗の甘露煮‥。
保存の仕方が甘かったらしく、かなり危険な状態になっているのを発見。
がーーーん。щ(゚Д゚щ)

‥結局、また作り直すこととあいなりました。
こ、これはもしや、ひなた兄の怨念か?そうなのか? ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

[影]ω ̄) ニヤリ
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-10-18 18:08 | Days |
<< 夜な夜な‥ ページトップ 再挑戦なり!( ̄ω ̄) >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた