人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年のことながら・・・
毎年のことながら・・・_f0061801_2291697.gif


暑いですねぇ~。
『 暑い 』 というより 『 熱い 』 という字の方が
ピッタリくるような毎日が続いておりますが、皆様おかげんいかがでしょうか。
今現在、午後10時過ぎ・・室温が32度って・・うぎゃー。( ̄△ ̄)


こう暑くなってくると心配なのがパソコンだったりします。
私の部屋には扇風機しかないので、あまりに暑くなりすぎますと
時々パソコンさんがストライキを起こしてしまわれるのであります。

で、今年も心配していましたところ、にゃんと今年は
パソコンさんではなく、モニターさんがストライキ。ががーん。
使っていると、さようなら~~と言わんばかりに
画面が黒くフェードアウトしていってしまうのです。

というわけで、買い替えを考えながらもまだ使えそうだし・・みたいなことも思ってみたり。
とりあえずご機嫌を伺いながら、午前中だけ稼動させている日々です。
午後はあまりにも暑くなりすぎるのでパソコンは封印。(笑)


私が小学生だった頃なんて、クーラーは殆ど使っていなかったです。
夏の間、30度を超える日は数日ほどで
そのときだけは特別にクーラー使用が、親から許可されていたような。

それが今では何ですか?36度?最高気温更新?
そんな更新いらな~い!!うへ~。(_ _)
にゃんと、40度を越えたところも出てきたそうで・・。
どうぞ皆さん、熱中症には十分にお気をつけくださいね。



あまりの暑さにパソコンの使用時間が限られてしまっているため
コメントをいただいている方々へのお返事が大変遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありませんです。ぺこぺこぺこ。(_ _; (--; (_ _; (--;

ゆっくりとですが皆さんの所へもまた遊びに伺いますので
これからも見捨てずにどうぞよろしくお願いいたしまする。
by ひなた by hinata-yuzuki | 2007-08-15 22:29 |
<< 今年のヨーグルトゼリー ページトップ ひなた家で ○○ といえば・・ >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた