人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な布のはぎれたち‥
素敵な布のはぎれたち‥_f0061801_9312979.jpg私が師匠と勝手に慕っている(←お会いした事ないのに迷惑?)
MERCI の shiho さんから荷物が届きました♪
これこれ、楽しみにしてたんです。
先日、shiho さんのトコでゲットした 『おすそわけセット』
たった数分で売り切れという大人気、すごいなぁ‥
これぢつは、紙袋に麻ひもがついていて、手提げ袋のようになってるんです。いつも包装が工夫されていて勉強になります。(^^)




素敵な布のはぎれたち‥_f0061801_9421394.jpg中身がちらっと見える覗き窓‥
シンプルだけど、ちょっとおしゃれな包装‥
いつもお気に入りです♪
木製のカラトリーも入ってて、思っていたより重くてぎっしり。(^^)
中身がずっしり詰まっている感じ♪
中にはどんなのが入ってるのかな~るん♪


素敵な布のはぎれたち‥_f0061801_9455489.jpg
おおぉっ!本当に沢山の師匠セレクトの布たち♪
これ以外にも、まだまだちっちゃな布のはぎれ達がたっくさん入っていました(^^)
普段、自分が買わないような布たちもあって色々楽しいです。何をつくろっかなぁ♪
ってこの時間が一番楽しかったりして‥
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-02-09 09:57 | お買い物 |
<< CHECK&STRIPE ページトップ アレンジヨーク >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた