人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Birthday Present
Birthday Present_f0061801_17594515.jpg

昔からの友人の奥様が今日誕生日だと聞いたので、お世話になっているお礼もかねて
プレゼントを贈りました。誕生日だと友人である旦那様から聞いたのがつい先日で、あまり時間がなかったので(←言い訳?)たいしたものは作れなかったのですが‥

いくつあっても便利な *ばねポーチ* を大小サイズでひとつずつ
自分自身いますごくお気に入りの *小物入れ*
そしてちょっと微妙~な出来の *サイコロ型ポーチ* をセットにして‥

でも、、、こうしてみると、統一性がないなぁ。 うー。



今日届くように、近くに住んでいるので昨日普通郵便で出したんですが
本日、祝日 だというコトをすっっっかり!忘れてました。
こんなことなら「ひなた配送」で直接お届けすればよかった‥(泣)
いつもどっかしら抜けてるのよね、とほほ‥(^^;

時間がなくて、納得できるものが出来なかったんですが、喜んでくれるといいなぁ。
次回こそはしっかり準備を整えて素敵なものを送りますからね、ごめんにゃさい‥ (+_+)
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-02-11 18:24 | ぷれぜんと |
<< 久しぶりのケーキ ページトップ CHECK&STRIPE >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた