人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のっぺらぼう
のっぺらぼう_f0061801_2226469.jpg

昨日、話題にでた友人に贈った雛飾り‥

画像が残っていたものでUPしてみよーかなぁ‥なんて。
えーと、、、かなり汚くて見にくいと思われますが‥(汗)

いちおう、5段かざりだったりします。



これは毎月少しづつ届く通販のキットで作成したものですが‥
1回目に届いたとき、中身をみて、説明書を読んで‥しばらく考えて‥ 冬眠決定
かわいいなぁなんて軽い気持ちで購入したのが運のつき。
えらく大変なものを買ってしまいましたよっ。(^^;

それから届くたび、一切見なかったことにして、全部そろった1年後。
これじゃいかんと一発奮起、一段目から始めてみよう♪と、お内裏様とお雛様を完成させたところで力尽きました。

それから騙し騙し、途中何度も挫折、さらに自分自身が冬眠しながら、半年をかけてやっと全部作り終え、はて顔はどないしましょ?

ええ、わたくし、一番大事な眉・口・目・鼻、ぜ~んぶ描いてなかった訳ですよ。
でもでもでも、この一筆で1年半、汗と涙と努力で作りあげた 駄作 大作の価値が決まってしまうし。(←注>かなりな誇張、作ってた期間って半年だし‥) 

くふっ 描かないほうがかわいいかも知れないぞ。( ̄ー ̄)
ってなことで 『のっぺらぼうな 雛飾り』 完成です。(笑)




のっぺらぼう_f0061801_2258591.jpg内容はこないな感じ。
クリックすると巨大化します。(笑)

下の段にある、生活用品を作っていたときが一番楽しかったなぁ。
キットだから誰がやっても同じに出来るのに、『おぉ、すごくかわいいではありませんか♪』なんて自画自賛しちゃったりなんかして‥(笑)


誰かにあげる予定とかはなかったので、この後、友人にあげることが決まってから、こないなのでいいんかなぁ‥なんてちょっと冷や汗。
でも、喜んでくれたみたいだったので、結果オーライ、良かったということで。(^^;

あっ、差し上げた友人さま、クレーム返却なしでお願いします。(笑)


* ランキングに参加中 * クリックでご協力お願いしま~す♪  人気blogランキングへ
by ひなた by hinata-yuzuki | 2006-02-25 23:10 | ぷれぜんと |
<< 我が家に欠かせないモノ ページトップ みにみに >>

お菓子*handmade*日々のコト
by ひなた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
Handmade
消しゴムはんこ
手作りお菓子
気になるお菓子
教室ぱん
HBぱん
おうちごはん
保存食
好きなモノ
ベランダ園芸
Days
東京散歩
Travel
ペット*動物
お買い物
ぷれぜんと
委託*納品
未分類
タグ
(18)
(17)
(9)
(9)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
以前の記事
2017年 11月
2011年 11月
2011年 03月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
お便りはこちらから
LINK * ひなた